So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ
前の1件 | -

安達祐実 スピードワゴン井戸田と離婚した本当の理由とは? [芸能人]

週刊誌で

『安達祐実と井戸田潤、本当の離婚理由は姑との不仲とDV』(週刊新潮)


という記事タイトルを発見した。

BAVRFsDCcAAc-Ru.jpg


先日、安達祐実さんが再婚で話題になってたのですが・・・

image-66707-thumbnail2.jpg


2005年9月に
安達祐実さんとお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と結婚し

2006年4月に女児を出産。


2009年1月に離婚してしましました。



離婚の理由は色々な噂が飛び交ってるのですが


例えば・・・


ブロッコリー!?

「ブロッコリーってちょうどいい硬さに茹でるのって案外難しいものなんですね。

僕はそれを知らないから奥さんに平気で“茹ですぎ”と言ってしまって。

“じゃあ自分でやって”と言われてカチンときたことはありました」(井戸田さん)



ほかにも・・・


Tシャツのたたみ方とか

うどんの味付けを修正してしまった
(奥さんがつくってくれたのに、味を足した)


メール返信をさぼったなどなど・・・


リアルな理由ばかり。


日常生活の“ちょっとイラッと来ること”がお互い積み重なって


大きな問題そして離婚に発展するという

よくあるパターンの報道はされてたのですが


本人同士の不仲も原因だとは思うのですが

今回の週刊誌によると
井戸田と安達の母・有里との不仲が原因だったと


週刊新潮が報じています。



2008年6月頃から2人は離婚について話し合いを始め
9月から別居していたが


その伏線としてあったのは・・・

井戸田と姑・有里との深い溝だった。

o060906131367044018079.jpg

有里は祐実と一卵性母娘と言われるくらい

絆が強い関係で、祐実の出産直後に飛び出した井戸田と元カノとの浮気報道に
不信感が頂点に達していたみたいです。


姑・有里は元カノから直接話を聞こうと連絡先を調べようとするくらい
井戸田に対する不信感は相当なものだった。(芸能レポーター・石川敏男氏)


さらに・・・


結婚直後に祐実が産休に入っていた時

仕事で地方に行くために早朝の飛行機に乗る予定だった井戸田が寝坊したが


自分に非があるのに祐実に携帯電話を投げつけたとか・・・


更に怒鳴りつけ、身重の祐実に空港まで車を運転させたとも・・(芸能レポーター・梨元勝氏)



さらにさらに・・・


出産後、仕事で祐実が出かけているときも

井戸田はスポーツジムなどに行き、娘を祐実の実家に預けていた。


だが有里にも仕事があるからベビーシッターに託すこともある。
 

それを聞いた井戸田が激高し祐実に向かって


「勝手に俺の子をどこへやったんだ!」

と言い放ったとか・・・


その後・・・



祐実と娘が実家に避難してきて
有里は井戸田に実家への出入り禁止を申し渡したとのこと。



姑・有里さんと井戸田さんとの不仲が底流にあったところへ

度重なる暴言などなどが原因で離婚となったみたいですね。



その後の井戸田さんはバラエティ番組などで「復縁したい」
と何度も口にしてきたのですが(ネタ?なのかな?)



そのたびに彼女は拒否。

o109811581361515011491.jpg

しかし、前出のテレビ関係者は



「それでも、自身が入院することになったときには彼を頼っていますし
本音は憎からずということだったのでしょう」


と話しています。


井戸田さんは今も安達さんの家に出入りしているみたいで


安達祐実さんは「彼は父親ですし、なにかと便利だからじゃないですか(笑)。

潤さんは、20歳になったうちのいちばん下の子とも

この前ハワイで居合わせて、仲よく遊んでくれたみたいなんですよ」

献身的に井戸田さんは、尽くしてるみたいですね。



それでも、安達さんと井戸田さんはあくまで“親友同士”といった関係

であると有里さんは強調してるみたいです。



愛娘はこの春から小学生。

安達ママは“ママ女優”として本格的に活動、そして再婚!


今までサポートしていた井戸田さんは


再婚」の報道にショックを受けてるみたいですね!

LZLBR7JLaPvR28g_2Wue1_25.jpg

これからの井戸田さんにも注目ですが


この報道が事実であれば、この失敗の経験をいかして


井戸田さんも再婚して「あま~い!」幸せになってほしいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 芸能人 ブログトップ

スポンサー広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。