So-net無料ブログ作成
占いって ブログトップ
前の1件 | -

数字の意味 [占いって]

sho-1です。

占いをするには、『数字』はとても大事で意味があります。

生年月日・画数・・・

個人個人の数字がわかれば、
この人は「酒が強い」とか、「器用」とか、「一人息子」・「養子」まで分かり

年上の人・年下の人と結婚しがちな人までも分かっちゃうんです^^;

凄いですね(´・ω・`)
※あくまでも占いです笑

あと、病気やケガをしやすい部位などさまざま分かります。

そもそも、占いって統計学ですからね
必ずしも、全員に当てはまるのか?といえば

難しい回答だと思います。
その「当たる」確率を上げるために、あらゆる「数字」を
たたき出して、占うので

私は、占いでみると〇〇なのであなたは〇〇をしなさい!
とかは言いません。

占いでみると、〇〇の傾向が見受けられるので、少し気をつけたらいいよ!とか
ごく普通に占わなくても、人生の生き方としてアドバイスしたりします。

信じるのではなく、参考にしてるだけです
ですので、あまり占いにハマらないことをオススメします^^

なぜなら、私は昔占いにどっぷりハマって人生を狂わせてしまったからです。


あまり占いに頼らず、参考にして生活しましょ!

では、次回から話題の人などを占って検証してみましょう!
参考までに笑

sho-1でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - 占いって ブログトップ

スポンサー広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。