So-net無料ブログ作成

代ゼミのCMに出て歌ってる子は誰なの? [話題]

代々木ゼミナールのCMが頻繁にテレビで流れていますが

この女の子・・・・

かわいい!





けど。。。。

誰なの?


AKBグループの子なのかな?


なんか気になるヽ(・∀・)ノ


そこで、調べてみると


女優の米倉涼子さんや上戸彩さん武井咲さんらを輩出した
「全日本国民的美少女コンテスト」で(2001年開催)

グランプリをとったみたいですね


滋賀県出身の当時は中学1年生(12)

1995年生まれのグラビアアイドル
現在は19才ですね

グランプリから結構経ってるんですね(^^;

優勝したらすぐテレビに出て、頻繁にテレビに出れると思ってまいしたが
やはり厳しい芸能界なんですね!

2124da1b.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/2/1/2124da1b.jpgより引用

本選大会での質疑応答で
「剛力彩芽さんのような女優になること」と

将来の目標を語ってます。

名前を呼ばれた時は「何も考えられなくて、びっくりした」

「グランプリを取れるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。
ありがとうございます」と涙を浮かべて喜びを語ってます。
 
「全日本国民的美少女コンテスト」は1987年に初めて開催され、
芸能界への登竜門の一つとして知られている。

この時の大会は14回目を迎えており8万1031人が応募。


この中から選ばれたファイナリスト21人(平均年齢14.1歳)が本選大会に出場し、
演技や歌唱、ウオーキングなどの審査を受けたそうです。


いやしかし・・・

テレビ出演者の低年齢化がすごくて

ついて行けませんな笑


今後の活躍にも注目して、期待しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スポンサー広告



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。